スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキングへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【新・白銀のソレイユ-ReANSWER-】感想#8 ハガル編 ハガルさん変身!幼女prpr

SkyFishの美少女ゲーム『新・白銀のソレイユ-ReANSWER-』の感想です。

前回のお話はこちら↓↓
【新・白銀のソレイユ-ReANSWER-】感想#7 ハガル編 終焉へと物語は動き出す

↓↓超絶かわいくないですか?!!
ソレイユ#5hbk
この幼女はいったい……

※ネタバレがあります。ご注意ください。
※ところどころ18禁の内容があります。ご理解の上、お進みください。
ハガル、ペイオース、澪璃はお互いを信頼し、協力する関係になったが、
別の勢力・理香&教頭が動き出す。

夜な夜な行動をする理香を不審に思っていた澪璃は、遂に彼女がバジリスクの使い手であることを知る。
◆理香vs澪璃&ペイオース
ソレイユ#5hu

澪璃、ペイオースの能力を把握している理香は二人を追い詰める。
ソレイユ#5hwソレイユ#5hb

しかし、流石は戦闘のプロ。澪璃は右手を失うも、理香に辛勝する。
ソレイユ#5hbg
やっぱり澪璃かっこいいわ~(´∀`*)


魔力を使いすぎた澪璃とペイオースは休息をとろうとするが、そこには教頭ともう1体のバジリスクがいた。
もう1体のバジリスクを使役するのは、なんと…
ソレイユ#5hxソレイユ#5hy
※直人は琉平の友達で理香の幼馴染。

教頭は直人に疲労困憊の澪璃とペイオースは倒させ、更に直人の中から成熟しきった碑石を抜き取る。
澪璃とペイオースを倒し、碑石をゲットした教頭は勝利を確信していたが…


ReANSWER!
琉平が誰も死なない未来を導く。
ソレイユ#5hz
初めて琉平が主人公やってる!


しかし、ドクトルもReANSWERを使い(←伏線)、直人から碑石を奪い取る。
それをフェンリルに与え、覚醒させる。
ソレイユ#5pl


◆ドクトル&フェンリルvsハガル&ペイオース&澪璃&琉平
ペイオースと澪璃がフェンリルと対峙し、ハガルは琉平を守る役に徹するが、ペイオース・澪璃は魔力の消耗もあり、追い詰められる。そこで、ハガルが…

見せてあげましょう、あなたが望んだものを。もう1つの可能性を…
マスター。私はいつもあなたのお傍ににいます。終わりの時も…始まりの時も…
あのとき出逢ったあなただけのお傍に。
ソル・ヴァルキリー、出番ですよ…

ソレイユ#5hbc


この世界を司る星の定め巡りて廻れっ!
我が中に眠りし太陽を呼び覚まさん!変身!

ソレイユ#5hbe
幼女きたあああああああああああああ!!(歓喜)

ハガルは身体の中のソル・ヴァルキリーの欠片を活性化させ、変身。
(女神の欠片が4つに分けられた際、ハガルに分け与えられた女神の欠片が一番大きかったため、変身が可能に。)

ハガルはフェンリルと対峙するが、神の力を得た今負けるはずがない。
ハガル「ふん、ちょちょい~。やっぱ、ずるいわ…神様って。」
ソレイユ#5hbd

が、あと一歩のところで、魔力切れ。(オイッ!)
フェンリルに反撃を許すが、琉平、澪璃、ペイオースの力もあり、フェンリルを倒す。
ソレイユ#5hbf


フェンリルを倒された教頭は、残っていた碑石でフェンリルを再生するが、魔力が足りず不完全な状態のまま。
今日は引くとしよう
ソレイユ#5hbi

立ち去る前に教頭が自分の姿を明かす。
そこにいたのはもう一人の琉平……
ソレイユ#5hbj


戦いは終わる…

翌日、琉平は澪璃と自分自身の存在を考える。

邑上琉平…
ReANSWERを使い、何度も何度も過去を作り直してきた。
その中にはきっとあったんだ。能力を盗む私のReMAKE。自分自身の分身を作るドクトルのReBONE……
能力を奪うチャンスが…
あんただけじゃなく大勢の自分を作り出したんだろうね。その一つが今の琉平。
絶望したかい?自分が創られた人間だって確信して。

ソレイユ#5hbq

…いや、驚いてるけど、絶望なんかしていない。
後には戻れないけど、先はある……だったら、オレは先に進むだけだ。



最終決戦のときは近づいている…

一方、詩帆は自分がグリムゲルデで、理性を抑えられなくなっていることを自覚している。
そんな彼女がとる行動は……
ソレイユ#5hbr


今回はここまで!

ハガルや琉平について諸々が明らかになったけど、
やっぱりハガルは他のヴァルキリーとは一線を画している。。

変身!ってなんだよwwwww

でも、ソル・ヴァルキリー姿のハガルちゃんprpr
ソレイユ#5hbk
ソレイユ#5hbl
くっそかわいいんじゃ~^^

次回でいよいよ『新・白銀のソレイユ-ReANSWER-』完結!!

最後までお付き合いくださいませ!
それでは!!
関連記事


人気ブログランキングへ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arcadiax.blog.fc2.com/tb.php/124-fb07ab8e







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。