スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキングへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【新・白銀のソレイユ-ReANSWER-】感想#4 ペイオース編前半 明かされる真実…

SkyFishの美少女ゲーム『新・白銀のソレイユ-ReANSWER-』の感想です。

#3はこちら↓↓
【新・白銀のソレイユ-ReANSWER-】感想#3 思い出される記憶。ついに決断の時……

今回からいよいよ分岐ルートに入ります!
最初はペイオース編!

次々に明かされる真実…
怒涛の展開から目が離せません!
ソレイユ#5ps

※ネタバレがあります。ご注意ください。
※ところどころ18禁の内容があります。ご理解の上、お進みください。
学校を3日間欠席する詩帆。
琉平は彼女を心配し、お見舞いに行こうとする。
しかし、道中でウールヴヘジンの群れに襲われる。
そこには……
ソレイユ#5pa

駆けつけたペイオースの空間転移で逃げ切るが…

琉平…琉平が詩帆って呼んだ人は、私の結界を破壊しました。
詩帆の攻撃は…私やハガルと同質の魔力でした。
詩帆はヴァルキリーです。たぶん古いタイプの…でも、恐ろしく強い戦乙女…

ソレイユ#5pb
お、おう…(; ・`д・´)

琉平とペイオースはハガルや澪璃だと詩帆を殺してしまうかもしれないと考え、詩帆を助けるために行動を共にする。
琉平は詩帆について、ペイオースはドクトル・ミーメの居場所を調べることに。

その結果、詩帆について2つのことが判明する。
・詩帆の父親が外国の大きな団体にお金を出して貰って、この学園を造ったらしい。
・詩帆は事故で記憶をなくしてしまった

記憶がない…あっ…(察し)

詩帆の言ったこの学園にお金を出した外国の組織があそこなら…全部繋がる。
始めから、全て仕組まれたことであると…
だとしたら、この学園を造った詩帆のお父さんは…

ソレイユ#5po


一方で、再び倒れる詩帆。
ソレイユ#5pq

なぜ、神はそっとしておいてくれないのか?
ただ、望むだけが罪なのか…
咎人には夢を見ることすら罪なのか?
私の大切な詩帆。夢の時間はもうすぐ終わる…

ソレイユ#5pp
これは父親から話を聞く必要がありますね…


ペイオースは神眼を使って、ドクトルの居場所を掴む。
ハガルと澪璃からは「危険だから戦いの場には来るな」と言われる琉平とペイオースだが、もちろん止まらない二人。
二人はドクトルの研究室で、学園長・猛に会い、真実を聞かされる。

ドクトルの能力はReBONE…自身の分身を作り出す能力(能力は本人以外にも有効)で、彼は研究室自体を学園内に作り出した。目的は碑石…この世界の法則をねじ曲げる究極の魔法。彼はそれを人為的に作ろうとした。

学園長は元々ヴァルハラにいて、この地でドクトルの抹殺とファーストロット・グリムゲルデの確保を任された。
彼はドクトルの抹殺には成功したが、グリムゲルデは殺せなかった。しかし、グリムゲルデは不安定だったため、自壊し、その後学園長は戦死扱いという名目でここにいる。
ソレイユ#5pr

その後、結婚し、詩帆が生まれたが、10年前に妻と娘(詩帆)が事故で死んでしまった。
失意に沈む学園長の前に別のドクトルが現れ、告げる。
キミが倒したファーストロット・グリムゲルデのコアを元に、娘を蘇らせることは可能だ。

詩帆は蘇った。裏人格としてグリムゲルデがいて、時折、人を襲ってきたが、学園内でその処理はできた。
しかし、夢は永遠には続かない…

サードロット…フェンリル・アルヴィト、小さな女神がこの地にやってきた。
彼女は可能性を拡大させる力を持っていて、詩帆は徐々に理性を保てなくなってきた。

私は悲しいよ。人を殺すことなんてしたくないのに、誰かを傷つけるなんてしたくないのに…
でも、私は…
だから、お願い…私を止めて。

ソレイユ#5ps

琉平とペイオースは全てを聞き、詩帆(グリムゲルデ)を助けに向かう。


一方、――地下最深部
澪璃はサードロット…フェンリル・アルヴィトを追い詰めていた。
ソレイユ#5pc

しかし…
ソレイユ#5pd
ソレイユ#5pe
アイエエエエ! ハガル!? ハガルナンデ!?


ソレイユ#5pf


続く……


詩帆は悲しい運命を背負っているんだなぁ…(`;ω;´)
恋人なのに一番恋人らしいことしていない影の薄い存在だと思っていたら、これだよ……

そして、ハガルさん????
下乳とお尻は素晴らしいけどさ!
何故、このタイミングで……


ペイオース編は次回で完結(のはず)!
ちょいちょい端折っていますが、何となく楽しそうな感じが伝わっていればいいなと!

ではでは!!



関連記事


人気ブログランキングへ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arcadiax.blog.fc2.com/tb.php/120-469a3a56







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。