


人気ブログランキングへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【Charlotte(シャーロット)】4話感想 超能力野球はっじまるよ~♪(柚咲りん風)

TVアニメ『Charlotte(シャーロット)』4話の感想です。

3話の感想はコチラ↓
【Charlotte(シャーロット)】3話感想 2つの能力を操る能力者?!人気アイドルゆさりん登場☆

今回は野球回!!
シャーロット#4a

※ネタバレがあります。ご注意ください。
今回登場する能力は、「念動力」
能力者は高校野球の投手で、能力を駆使し、魔球とも言える変化球を投げ、活躍していた。
友利はその能力者に能力を使わないと約束させるため、野球勝負をすることに…


あらすじはこんな感じですが、
ぶっちゃけ今回はストーリー進んでないです。

見所は
①超能力野球
②ドルオタで気持ち悪い高城



①超能力野球
シャーロット#4b

ストライク!
えっ…なんで?

シャーロット#4c

ほらほらセーフっしょ?セーフっしょ?
シャーロット#4f

よくやった!犠牲は無駄にはしません
シャーロット#4g

柚咲は非力だが私がセンスで打つ!
シャーロット#4d
シャーロット#4e

美咲ねぇさんがかっこかわいかったぜ(´∀`*)
高城は曲がれさえすれば、ランニングホームランもできるのに(´・ω・`)
不完全な能力ですわ(笑)


②ドルオタで気持ち悪い高城
柚咲りんの言動に対する高城の反応がガチすぎて笑えるwww

なっかなぉりぃ~
シャーロット#4h

なっかなぉりぃ~
シャーロット#4i

なっかっなおりのおっまじな
シャーロット#4j

いっ!
シャーロット#4k

こ、これが…
柚咲りんマジック(; ・`д・´)

でたあああああああああああああ!
ゆさりんのおまじないシリーズ13!仲直りのおまじない~!

シャーロット#4l
このポーズなんすか……www

おっまじない~おっまじない~
シャーロット#4n

れっいせいになるのおっまじな
シャーロット#4o

いっ!
シャーロット#4p

でたああああああああああああ!
ゆさりんのおまじないシリーズ9!冷静になるおまじない~!

シャーロット#4q
高城wwwwww
おまじないシリーズ64を覚えてるとかガチ勢すぎんよwwww

でも、柚咲りん可愛いなぁ(´∀`*)
…ファンになりそうだわ(ボソッ
高城の気持ちもわか…わか…わかりたくないなぁ…(わかってしまう)


ぺっ!
シャーロット#4s

ああっ!ゆさりんの唾液!いや美砂さんの唾液なのか!?
シャーロット#4t

反応に困る!

シャーロット#4u
こ、こいつ…完全に終わってやがる……(; ・`д・´)

いつからネタ要因と化してしまったのか(笑)

あと、気持ち悪い高城にツッコむ友利も地味に好き(´∀`*)
ひくなぁ!
シャーロット#4m

ひくなぁ!
シャーロット#4v

ひくなぁ!
シャーロット#4w

高城が全部持っていってるイメージだけど、
有宇や友利が軽快なツッコミをするからこそ、見応えがある!
キャラクター同士のやり取りが見てて楽しい!!


てか、野球回といいつつ、ほとんど高城しか印象に残っていない4話……

でも、1ヵ所伏線というか疑問が。

ちょっとした実験です。彼に乗り移ってもらえませんか?
シャーロット#4x
シャーロット#4y

…ん?
…何か分かったのか?

シャーロット#4z

今はまだ分かりません。しばらく様子見です

シャーロット#4ba

この実験の意味は果たして…?
推測しようにも情報が足りない……
しばらく様子見で!



第五話の放送は本日24時より!
楽しんでいきましょう!
それでは!!
関連記事


人気ブログランキングへ
[ 2015/08/01 19:10 ] アニメ 2015夏 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arcadiax.blog.fc2.com/tb.php/118-47ec6c34







