


人気ブログランキングへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2015/07/13週間振り返りコーナー

2015/07/06~2015/07/12の1週間の振り返りです。

本来は日曜日にこのコーナーを開催するのですが、記事更新の都合上、
今回は月曜日に先週の1週間を振り返ります。

先週は計5本の記事の投稿になりました。


どうでもいいですが、夏アニメの1話をあらかた見終わりました!!
この時期は週30本くらい見ることになるからタイヘンダー (;^_^A
感想もぼちぼち書いていきますので、お楽しみに♪
■7/6
【2015夏アニメ】1話感想&レビュー part1 おくさま、ギャングスタ、青春、乱歩、ケイオスドラゴン
ギャングスタ_キービジュ


■7/7
【2015夏アニメ】1話感想&レビュー part2 城下町、うしとら、デュラ、下セカ、わかば
ダンデ_キービジュ


■7/8
【2015夏アニメ】1話感想&レビュー part3 Charlotte、六花の勇者、GATE、クラクラ
シャーロット_キービジュ


■7/11
【Charlotte(シャーロット)】1話Aパート感想 主人公くずすぎいいいいいい
charlotte#1k


■7/12
【Charlotte(シャーロット)】1話Bパート感想 瞬間移動に消える能力…おもしろくなってきた!
charlotte#1cb



以上、5本!全部夏アニメの感想になっちゃいました!
冒頭でも述べたとおり、夏アニメの1話をあらかた見終わったので、感想やオススメを書いていきたいと思います!

何がおもしろいの?何を見よう…
と悩んでいる方たちにとって、少しでも参考になればと思っております(´∀`*)

今期はシャーロットにはまりつつあって、毎話感想を書く予定です。
一応、アニメを見ていない方にも全体のストーリー、内容がわかるような記事にするので、ぜひご覧になってください!


それでは、今週も頑張っていきましょう!ではでは!!
関連記事


人気ブログランキングへ
[ 2015/07/13 18:00 ] 週間振り返りコーナー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arcadiax.blog.fc2.com/tb.php/106-77940303







