スポンサーサイト



人気ブログランキングへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【Charlotte(シャーロット)】1話Bパート感想 瞬間移動に消える能力…おもしろくなってきた!

TVアニメ『Charlotte(シャーロット)』1話Bパートの感想です。

Aパートの感想はコチラ↓
【Charlotte(シャーロット)】1話Aパート感想 主人公くずすぎいいいいいい

特殊能力を使って、カンニングをしていたことがばれた有宇。
彼の運命は如何に?!


※ネタバレがあります。ご注意ください。
カンニングがばれ、逃げる有宇だったが…
charlotte#1ca
charlotte#1cb
charlotte#1cc
charlotte#1cd
charlotte#1ce
いい顔芸だ(笑)


お前…一体何をした…
charlotte#1cf

瞬間移動です。字の如く一瞬で移動する能力ですが都合よくピタリと止まれません
charlotte#1cg
瞬間移動SUGEEEEEEE

青髪眼鏡こと高城の瞬間移動によって、つかまった有宇は転校させられることに。

我々の学校に転入してもらいます
この世には貴方以外にもたくさんの特殊能力者が存在しています
でもその特殊能力は思春期の病のようなものでやがて消えます
それが消えるまでアタシたちの学校、星ノ海学園に通い続けてください。

charlotte#1ch
思春期特有の特殊能力!!
おもしろくなってきた!!

しっかしルックスだけでモテそうなのに秀才まで演じる必要があったのでしょうか?疑問ですな~
charlotte#1ci
おぉ、煽る煽るwww

貴様ああああ!
charlotte#1cj
煽り体制なさすぎいいいいいい


charlotte#1ck
charlotte#1cl
charlotte#1cm
YUU lose()
というか背景の作画めちゃくちゃ綺麗(´∀`*)


彼女の能力は1人の対象者から視認されない
charlotte#1co

貴方には私たちの生徒会に入ってもらいます。貴方の能力は使えるので協力してください
貴方のように力を悪用しているヤツらを脅すためにです
アタシたちはそういう存在なのです
charlotte#1cn
特殊能力者がすでに3人!
怒涛の展開ですが、話の本筋は見えてきましたね!!

そして、しばらく癒しの時間へ。
お帰りなさいませ~有宇お兄ちゃん!
charlotte#1cp

おじさんからスゴい電話をもらったのです!
アユと有宇お兄ちゃんは星ノ海学園に特待生として転入するって聞きました~!
家計が助かります~!

charlotte#1cq
天使キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

アユちゃんの可愛さをもう少し愛でていたいけど、さっそく伏線が。。

でもね、アユときどき思うんだ。もう1人家族がいたような気がするのです~
夢にでも出てくるのか?
そうだよね…本当でもあるような不思議な気分なのです~

charlotte#1cw
※有宇の家族は母と父が離婚していて、
今は親権がおじさんにある状態で有宇とアユの二人暮らし。

完全な夢だよ
charlotte#1cr
有宇のこの目は何かしってるかな~
てか、座布団は3つあるんだよね。。

お疲れ様でござる。
不肖、私目にもお手伝いを~

charlotte#1cs
いちいち可愛い(´∀`*)


その晩、夢を見た
charlotte#1ct

きっと歩未の突拍子もない発言のせいだろう
charlotte#1cu

あの人は誰だったんだろう

charlotte#1cv




物語の本筋や伏線がちらほら見えてきた1話でした!!
ストーリー展開だけでなく、各キャラクターにも個性があり、記憶に残りました。
有宇のくずっぷりと顔芸もよかった!(笑)

ぁ、そういえば、有宇はふられましたwww

これからはそれぞれの道を進んで行きましょう
私は貴方を命の恩人としてその思いはいつまでも忘れずに過ごしていきます。それだけです
charlotte#1cx

本当に感謝しています。でもここで貴方とはさよならです。どうかお元気で

charlotte#1cy

この僕がフラれた!?
charlotte#1cz
あぁ~、いい顔してますわ~(ゲス顔)


あと、特殊能力については、そこまで機密事項ではない模様。

歩未ちゃん、手品見せてあげようか
charlotte#1da
charlotte#1db


まだまだ謎もありますが、
今後のストーリーにはかなり期待できそう!!
このまま最後まで突っ走れば、名作になる可能性も……!


2話はすでに放送されているので、気になる方はぜひご覧になってください!
私も感想かかなきゃー!

ではでは!!
関連記事


人気ブログランキングへ
[ 2015/07/12 18:08 ] アニメ 2015夏 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arcadiax.blog.fc2.com/tb.php/105-b1def551







