


人気ブログランキングへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【Charlotte(シャーロット)】1話Aパート感想 主人公くずすぎいいいいいい

TVアニメ『Charlotte(シャーロット)』1話の感想です。

シャーロットのストーリーと簡単な概要はコチラ↓
【2015夏アニメ】1話感想&レビュー part3 Charlotte、六花の勇者、GATE、クラクラ

主人公がなかなかのクズと巷で噂されているシャーロットですが、
その一部始終を1話を振り返りながら、確認しましょう!!
charlotte#1a


※ネタバレがあります。ご注意ください。
主人公こと乙坂有宇はある特殊能力を持っていた。
それは…

他人を思う。そうしたら僕は他人になっていた

だがもって5秒。しかもその間自分の体は無意識状態
しかも視界にいる人間にしか乗り移れないから邪なことには使えなかった

charlotte#1b
charlotte#1c
(*´・ω・`)。о(おもいっきりつかってるんだよなぁ~)

せいぜいムカついたヤツに乗り移って他人にケンカを売って戻る
そんな腹いせぐらいにしか使えなかった

charlotte#1d


だが遂にその異能力が存分に発揮できるアイデアを思いついた
クラスで頭のいいヤツらに乗り移りまくって解答を暗記して戻って解答欄を埋めるのを繰り返す

charlotte#1e
charlotte#1f

※十分クズさが伝わったと思いますが、まだ開始3分です。


無事(?)エリート校に主席で合格した有宇。
もちろん前期実力考査も1位。
charlotte#1g

またか。学年トップの優秀さに加えルックスだってイケてる方だ。
これでモテないワケがない

charlotte#1h

僕は今の成績を維持するために寝る間も惜しんで勉強しなくちゃいけない。
誰かの相手をする暇なんてないんだ。だから、ごめん

charlotte#1i

もちろん嘘八百だ。勉強なんて一切してない
charlotte#1j

お前たちみたいなフツーの女子を僕が選ぶわけないだろ
charlotte#1k

もはやクズすぎて好きになってきたwwwww

そんな有宇のターゲットは
この学校のマドンナ的存在、白柳弓!
charlotte#1l

僕はお前をおとす!
charlotte#1m


出来る男はすぐ行動!!
トラックの運転手に乗り移って、事故を装い、マドンナを助けるっ!!
charlotte#1n
charlotte#1o

ギリギリだったが計画通りだ
charlotte#1p
とりあえず運転手に謝れwwwwww


しかし、これで女の子が堕ちるんだよなぁ…
お気に入りのパンケーキを食べに行くところだったんですが一緒にどうでしょうか
charlotte#1q

charlotte#1r
この顔やめろwwwww


マドンナとも順調に仲を築いているクズ主人公有宇。
charlotte#1s
charlotte#1t
charlotte#1u

しかし、彼は知らない。
彼の行動が監視されていることを…
charlotte#1v

そして、正義の鉄槌が下る
生徒会長の大村です
貴方にはカンニングの容疑がかかっています。この場でもう1度満点をとってみてください
charlotte#1w

逃げれば、退学処分。止むを得ず席につく有宇。

あそこには全ての答えがある
charlotte#1x

乗り移ってそれを知るしかない!
charlotte#1y
charlotte#1z

バカにしやがってえええ!!!
charlotte#1aa
ワロタwwwwwww


釣れた!
charlotte#1ab

どうも 生徒会長の友利です。別の学校のですが
で、ずっとここで貴方を撮ってました。今撮った動画を見てもらえますか?
charlotte#1ac

貴方は他人に乗り移る特殊能力がある
それを使って毎回カンニングをしている。そうですよね?

charlotte#1ad
ざまあああ

こんな茶番に付き合えるかあああ!
charlotte#1ae
charlotte#1af

ここからは私の役目
charlotte#1ag

charlotte#1ah
※まだ1話の半分です。


1話から密度が濃い!!
特殊能力がばれた有宇はどうなるのか?
そして、有宇の能力を暴いた赤服の女の子と青髪の男は誰なのか??

続きは……いつ書こう(´・ω・`)

2話の放送が今日らしいけど、明日更新にしよう…!
内容ありすぎて、まさか2つの記事になるとは思わなかった(´・ω・`)


最後に…
主人公のあのクズさ、意外と好きww

ではでは!!
関連記事


人気ブログランキングへ
[ 2015/07/11 18:00 ] アニメ 2015夏 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arcadiax.blog.fc2.com/tb.php/104-59436926







