スポンサーサイト



人気ブログランキングへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6月

皆さんこんにちは。
6月ですね。

梅雨だ-><
雨だ-(´;ω;`)
と各地からの悲鳴を耳にしているわたしですが、京都は今日も快晴です(笑)

このまま降らない日が続いてくれればいいんですが・・・
(農業関係者の方スミマセン)


前置きはおいといて・・・



先程TSUTAYAで

オタクですけど何か?!!( ・´ー・`)どや

といった感じの圧倒的どや顔でCD8枚をレジに叩きつけてきました(笑)


上:Baby Sweet Berry Love 下:Fantastic future

上:Baby Sweet Berry Love
下:Fantastic future

変猫のopとedですね。
これはまだないと思っていたので、見つけた時の興奮はやばかったですΣ(´∀`;)
これでどこでも
ぶひいぃぃぃいいいい
可愛い声を楽しむことができます(*´∀`)




上:ZERO!! 下:恋は渾沌の隸也

上:ZERO!! 下:恋は渾沌の隸也

はたらく魔王さま!のopとニャル子のopです。
結構魔王さまop批判あるけど、私は大好きです(๑′ᴗ'๑)

ニャル子は借りる予定じゃなかったのですが、見つけてしまったら、ねぇ・・・・(笑)





上:Alteration 下:刻司ル十二ノ盟約

上:Alteration 下:刻司ル十二ノ盟約

ささみさんopとシュタゲのedです。

ZAQで有名なSparkling Daydreamはありませんでした(´;ω;`)
そのうち買っておきます。




上:VECTOR 下:nanoir

上:VECTOR 下:nanoir

2枚ともアルバムで、上はいとうかなこ、下はナノです。

VECTORはHacking to the Gate とスカイクラッドの観測者を探していたら見つけたので、つい・・
Hacking to the Gateは入っていますが、スカイクラッドの観測者はRemixなので、
スカイクラッドの観測者は今度買っておきましょう。

nanoirはmagentaのためだけに。
Nというアルバムのほうに目当ての曲いっぱいだったのですが、なかったです:;


今日はかなりいい収穫でしたね。
そして、TSUTAYAにないものも把握できたので、Supercell全曲とあわせて、Amazonでポチることにします

近いうちにやるぞー


それでは、
音楽を堪能しつつ勉強したいと思います!
関連記事


人気ブログランキングへ
[ 2013/06/04 15:09 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arcadiax.blog.fc2.com/tb.php/10-834d4ae7







