


人気ブログランキングへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近況報告

おはようございます

たった27時間(うち12時間移動時間)しか長崎にいない弾丸帰省の帰りなうです

今回の教訓
・弾丸帰省はお金と身体を疲弊させる
・お酒は適度に

2年ぶりくらいに
マジで飲みすぎた(°_°)
死ぬ(´・_・`)

ってなってました…

でも、みんなのおかげでもう元気です!
本当にありがとうございましたm(._.)m

でも、お腹空いたね…(察し)


高校の同窓会では、なつかしいなーと思いつつみんな変わらないなーと。
この繋がりは大事にしていきたいなーと思いました(KONAMI


そして、色々と一区切りさせる良いタイミングなので、以下に残りの夏休みの抱負を。

【研究】
そろそろホントに頑張ります。
卒業したいです!(切実

藤村の「大学をなめてる」は私の心を射抜いたので、本気出しましょう

週5の9-18を習慣にしたいですね。
Twitterひかえて、艦これも最低1時間はかかる遠征にとばす程度に控えまふ

もう夏休みは終わったのです(´・_・`)


【艦これ】
とりあえずは3-2突破のために駆逐艦を育てます
あとは大井、北上、千代田、加賀、(蒼龍)あたりのレベリングをしながら、
メインの戦艦を近代化改修していこー

資材の様子見ながら、戦艦レシピ(長門、金剛狙い)、徹甲弾、艦載機、主砲のレシピを回します

金剛ちゃん!早く嫁に来ないかなぁ(切実


【rolo】
クラニィとロアールのレベリングを超絶まったり。
SOL系とTHFの職服も作りたいなー
魔宮だるす(´・_・`)

優先度低めでまったりやっていきます


【アニメ&ラノベ】
今季のアニメは5個くらいになったので、時間に余裕があるはずなので、ラノベを読みましょう。
高望みはせずに、夏休みに物語シリーズを読み終わればいいかなー

過去作品へのレビューはうん、まぁ、そのうち…笑


【音楽】
KOKIAとKOTOKOが好き過ぎて、止まってましたが、そろそろCDを集め始めましょう。
今、半分くらいだからがんばろー

次は宇多田さんだー✨✨



ざっとこんな感じかなー
趣味と研究のバランスをしっかりとっていきたいところ。


最後に…

私は健全な子です
嫁は二次元とかちゃいます(ほ、本当だから!

適度に恋もしていきたいけど、色々難しいよね〜(´・_・`)
いろいろね(´・_・`)

(´・_・`)←これ可愛い笑


では!あと3時間、新幹線でまったり過ごしま!



人気ブログランキングへ
[ 2013/09/08 08:51 ] その他 | TB(0) | CM(0)





