


人気ブログランキングへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あにこれ

こんばんは/

もうお眠です(´・ωゞ)

mixiのプロフやら友人を整理して、ブログのurl貼っておきました。
まぁ、mixi使わないんだけどね!一応宣伝(笑)

やっと家の整理が8割方終わって、今季のアニメに着手できそうです(*´∀`)
(引越しではなく、家具かえたり、配置変えただけですが・・)

以下アニメの話題
とりあえず放置してた
咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-Aの13話14話15話をみました
やっぱ麻雀と可愛い()好きには良いアニメです!

簡単に感想を言うと、
・ゆうねぇ活躍hshs、
・はーべすとww
・14話lastあつい!(7翻ですか....///)
・哩(まいる)リザベーションかっこいい&可愛い
・姫子・・・目さえどうにかなればすごくかわいいんだぁああ
・淡かわぇえええ
・竜華、道が見えるワロタ

今後に期待!

あとRDGを6話まで見ますた!
新世界よりみたいな後半爆発する可能性を少し感じる・・
opと作画素晴らしい!
詳しくは以下の私的まとめを
http://www.anikore.jp/reviews/mypage_add/544570/prev_page:/users_anime_id:2084316/


ここにきて、やっとタイトルにある「あにこれ」というサイトの紹介を・・・

よくわかんないけど(おいっΣ)、
アニメをニコ動のマイリスみたいにできて、かつ他の人のお気に入りアニメやレビューを見れるサイト。
今まで見たアニメを整理していきたい&他人と繋がりたいという私にはあってるかもしれないと思って使い始めてみた!
アニメいっぱい見る人はぜひ使ってみては?
という宣伝というか仲間づくり(笑)

今季のアニメまだまだいっぱいみなきゃだああ

でわ!ノシ


人気ブログランキングへ
[ 2013/04/25 00:16 ] その他 | TB(0) | CM(0)

ブログ始めました

タイトル通りです。
ブログ始めました。

前々からやってみたかったのですが、なかなかタイミングが見つからず、今始めることに・・・

しかし、いざやってみると、設定やらレイアウトの変更が予想以上に手間取り、googleと一緒に必死に頑張ってました(^_^;)
google最強!

ブログ作成しながら、自分のwebやPCの知識の少なさを改めて感じたので、知識をどんどん身につけて、このブログを自分仕様に進化させていくと同時に、自分も進化していければと(((((((((((っ・ω・)っ

まぁ、webやPCだけじゃなく、ホントに多方向に興味関心を持って生活していくことで、深みのある人間になっていきたいものですね(希望


折角の機会なので、1つ報告を。
来年からエンターテインメントの分野で企画職として仕事をしていきます。
仕事をやっていくために、そして、将来の夢を実現させるために、自分の知見や世界をもっと幅広くしていかなければならないという意識を常に持って今後生活していこうと思います。
色々やっていくぞおおおおおおおおおお

詳しい人を聞きたい方は直接or個人のやり取りで色々聞いてください!

まぁ、趣味を仕事にできたということで、自分の趣味に以前より本気になっていくのではないでしょうかw
暖かい目で見てあげてくださいm(__)m見捨てないでください(笑)


あと、インターネットをコミュニケーションの場として多くの人とつながっていきたいという想いも込めてこのブログを作成したので、
リアルで私を知っている人だけではなく、趣味が合う人、こいつと色々喋ってみたいぞと思う人はぜひTwitterフォローしたり、ブログに書き込んでいただければと思っています。

特に、ブログに書き込みないときっと続かないと思うんだ・・・・・・(´・ω・`)


うわー、すごい真面目()
次から今季のアニメはーーとか言ってるんかなー(´・ω・`)

このような私ですが、改めてよろしくお願いします。


P.S.Twitterのクライアント、オススメあったら教えてくだしあああああああ

人気ブログランキングへ
[ 2013/04/20 14:45 ] その他 | TB(0) | CM(2)





